

カルシウムグミ当選♪

LIKE! いいものが無料でもらえる口コミサイト さんで

子供たちの成長に!!☆モンドセレクション最高金賞受賞☆カルシウムグミを3名様にプレゼント♪

当選しましたよ~

gumi01

けっこう大きなボトルです。

gumi02

子どもの成長に必要なカルシウムとビタミンDなどが入っています。
gumi03

粒は大きめです。
まわりは固いのですが、中身はグミなので
カリっ→ムニュムニュという食感。
gumi04

お薬ではなくお菓子感覚で食べられるので
子どもでも続けられそうですね。


ランキングポチっとおねがい。

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 家族ブログ 家庭・家族へ
にほんブログ村

tag : カルシウム LIKE! 当選

石鹸の詰め合わせが当選しました

日本石鹸洗剤工業会主催の「手を洗おう、きれいな手!ポスターコンクール」というのが昨年ありました。

そこで、ノミネートされたポスターの中からweb投票をしたところ、

プレゼント【化粧石けん詰め合わせ】が当選しました^^

年末に送られてきましたよ~

soap


いろいろな石鹸があって、1つずつ使うのが楽しみです。
先ずは牛乳石鹸から。
やはりいい香りと柔らかな泡立ちがいいですね~~。

tag : 日本石鹸洗剤工業会 当選

当たったゼ!コカ・コーラハッピーサマー缶ビーチサンダル

コカコーラ製品についている 1pt のシールで応募できる懸賞

コカ・コーラハッピーサマー缶ビーチサンダル

に当選しましたっ

sandal


最初の1枚目でいきなり 当選 ! って出たので

簡単に当たるのかと思いきや

その後は全滅でした(^^;

なかなか当たらないんですね(当然だろうけど)

当選した翌々日にはこんな缶に入って届きました。早っ!

コカコーラ缶

ビーチサンダルもかわいいけど

缶がいい!

この缶、いろいろ使えそうです。

コカコーラ缶2

夫は 手作りの ポテトチップスを入れておく と言ってます。

嬉しいなぁ~~

tag : コカ・コーラ 当選 ビーチサンダル

最新記事
プロフィール

菜の花子

Author:菜の花子

fashion
Pサイト

カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/03 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
off
セブンネット
QRコード
QRコード
