

日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット\(*^-^*)/

11190002.jpg

日東紅茶 ロイヤルミルクティー3点セット\(*^-^*)/

初当選です!
モラエルに応募したミルクティーが届きました。
三井農林株式会社さんご提供です。

ロイヤルミルクティー
ロイヤルミルクティーハーフ
ロイヤルミルクチャイ

の3袋。
早速、私はロイヤルミルクチャイを、社長にはロイヤルミルクティーを入れてあげました(≧m≦)ププッ
ロイヤルミルクティーは私の好みでよくいただいていたので
初めてのお味、ロイヤルミルクチャイを試してみたのですが
スパイスが効いています!
飲んでいるうちに身体がポカポカになってきました。
寒い時期にはぴったりの飲み物ですね。

そして気になるロイヤルミルクティーハーフ
カロリーハーフは嬉しいけれどお味は?
・・・なかなかです!
茶葉2倍にしてあるので、紅茶の味がしっかりしていて
甘みもそれなりに満足できる程度でした。
後味に渋みが若干残りましたたが、お茶好きには気にならないと思います。

これからの季節、愛飲させていただきます。

ロイヤルミルクティー その後

飲み続けているうちにすっかりロイヤルミルクチャイロイヤルミルクティーハーフのファンになりました。
チャイはちょっと癖のある味・・・でも(だから?)癖になります(笑)
残業して寒い事務所にいるとき、チャイで温まります。
風邪ひきそうなときに効きそうな気がするんですよね。

ハーフは茶葉2倍。
午後のいちばん眠い時間にハーフを選んで飲みます。
すっきりするんですよ。

ロイヤルミルクティーは元々好きなインスタントティーでしたので
リラックスタイムにいただいています。


関連記事

テーマ : 主婦の日常日記
ジャンル : 日記

最新記事
プロフィール

菜の花子

Author:菜の花子

fashion
Pサイト

カテゴリ
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
カウンター
off
セブンネット
QRコード
QRコード
